汚れを恐れない!コンビニエンスのロングリード2種が新登場

特殊なプラスチック材料製の人気シリーズ「コンビニエンス」から新作ロングリードが登場。

コンビニエンスは水が染み込まない素材のため、屋外での使用にも非常に適しています。 野外使用でリードが汚れてしまっても大丈夫。布でサッとひと拭きすれば元通りの綺麗さに。 汚れが簡単に落ちる材質のため、常に美しく保つことができます。
手で持つためのハンドループがないため、下草やその他の”障害物”に引っかかる危険性が少なく、引き綱としても理想的な形状となっています。

通常のコンビニエンスの色合いに加え、幅15mmではグリップ部分の色が違うおしゃれなバイカラーの2種が登場。
鮮やかなこの色合いは、お出かけ時の気分を高揚させること間違いなし。

ドッグランは勿論、山や湖、あらゆる屋外での使用に適したコンビニエンス。
ぜひ、この素晴らしいロングリードを使ってみてください。

●コンビニエンスとは●
シーズン問わず使える汎用性が人気の首輪・リードシリーズ。
特殊なプラスチック材料を使用した素材で作られており、革やナイロンに比べてお手入れの手軽さや耐水の面で優れているのが特徴です。
雨天用のセカンド首輪・リードとしても活用される方の多いシリーズです。

ハンターの日本輸入元が運営する国内公式ストア「ジャーマンペット」でも取り扱い中。
紹介ページはこちら
(※ジャーマンペット公式サイトに移動します。)