1月度ハンター製品入荷のお知らせ

2024年1月便が到着致しました。

今回は前回の入荷で非常に人気だった2wayトリーツポーチ「アルヴァ」が再入荷。
その他にも確かな使い心地を提供してくれるオイルレザー製品「ソリッド エデュケイション」や、様々な犬種の体型に対応したハーネス「ディヴォ」シリーズなどをピックアップしてご紹介。

ショルダーバッグにもなる2wayトリーツポーチ:アルヴァ
「アルヴァ」は、2wayで使える便利なトリーツポーチ。普段遣いにもできるカジュアルなデザインです。

アルヴァにはコットンのショルダーベルトがついており、肩から掛けてショルダーバッグのように使うことができます。外側は、水を通さない防水素材の素材で作られており、雨がふってきたとしても中身を守ることができます。
シルバーのラインには反射材を使用。暗い中でも視認性を高め、安全性を確保します。

オイルレザーが手に馴染む:ソリッド エデュケイション
「ソリッド エデュケイション」は「確かな教育」といった意味。その名が示す通り、特にトレーニングやドッグ・スポーツで優れた結果を出すための基礎を提供します。

ソリッドエデュケイションシリーズは、ドイツの革職人の手によって芸術的な手編みで作られていますが、編み込みは装飾としての見た目だけでなく、負荷が均等に分散されるように作られているのです。オイルをたっぷりと塗り込まれたレザーはしっとりと手に馴染み、ソフトで靭やかな、非常に良い触り心地。

一度触ってしまえば、オイルレザーの良さに魅了され手放すことは難しいかもしれません。

様々な体型に対応したハーネス:ディヴォ
ディヴォシリーズは、高反射素材使用の3Mスコッチライト(※一部製品を除く)を使用しています。

その中でも「ディヴォ リフレクト」は、特に視認性を重視。ハーネス、リード共に3Mスコッチライトを使用。特にハーネスはパッド全体に3Mスコッチライトを使用している為、視認性は抜群です。
ディヴォシリーズの素晴らしさは、高性能な反射材だけではありません。首回りと胴回りに加え、腹部のサイズ調整も可能であり、幅広い犬種、体型に対応しています。

反射機能だけでなく、他の部分でも優れた「ディヴォ」シリーズ。スタッフ一押しアイテムです。

「1月入荷 PICK UP紹介」詳しくはこちら

ハンターの日本輸入元が運営する国内公式WEBストアジャーマンペットでも取り扱い中。

(※各リンクはジャーマンペット公式サイトに移動します。)