ハンター初の2wayトリーツポーチ新登場!

動物愛護に先進的な欧州でも、特に愛犬家が多いことで知られるドイツですが、飼い犬はしっかりトレーニングができていることが当たり前。

そんなドイツ生まれのブランドであるハンターは、トレーニングにおいて大切なトリーツポーチのラインナップも非常に豊富です。

アルヴァは、ストラップ(ヒモ)による肩掛けとベルト通しによる腰付けにより2wayで使い分けられるトリーツポーチ。
ストラップは腰付けの際、不要であれば取り外しも可能。

大きめの愛犬には、立ったまま与えられる肩掛け。
小さめの愛犬には、かがむ動作でも垂れてこない腰付けで使用するなど

場面や状況に合わせてスタイルを選べる自由度が魅力の一つです。

●地球環境に対して強い配慮「リサイクル素材」
欧州はSDGs最前線。
ドイツブランドであるハンターは原材料がエコロジーかどうかを強く重視しており、アルヴァもリサイクル素材を多く使用。
おもにアウター素材とインナー素材に100%リサイクル資源を採用し製造しています。

●用途に合わせて中身を使い分け!便利な「複数ポケット」
内部の収納は3つのポケットで構成されています。
主要なトリーツ(ご褒美など)はメインのポケットへ。
重要なものはファスナー付きポケットへ。
好みや用途に合わせてご利用いただけます。

表面素材(アウター)には防水性の素材を使用しており、多少の雨であれば心配不要。
シルバーのラインには夜間に光を反射する素材を使用。小さな配慮も嬉しいポイントです。

ハンターの日本輸入元が運営する国内公式ストア「ジャーマンペット」でも取り扱い中。
販売ページはこちら
(※ジャーマンペット公式サイトに移動します。)